こんにちは!

福島県で開催されている高校総体に行かせてもらって
きました~!!

いや~最高でした♪

松江西の男子について行かせてもらいましたが島根県男子バスケットとしては
昨年スサノオに在籍していた安部選手時代の松江東ぶりの一回戦突破!!

相手は地元1位のチームで、しかも昨年のインターハイベスト4!!

それが逆に選手たちを集中させてくれたのか序盤からシュート率も高く、
終盤では守りで相手のエースを苦しめました!!

翌日の地元紙にも大きく掲載されました!!

このままいけるかなとも思えるくらい調子が良かったですが
全国はやはり厳しいですね!

前日とは変わってシュートタッチやリバウンドの支配率など低いものが
序盤で目立ちそれを最後まで引きずってしまいました。

そして相手が攻撃と守備をきちっとするチームで全然崩れませんでした!

結果が3点差で負けです。

選手たちも悔しそうでしたね。

私もあと少しで2回戦突破という夢が見れただけにとても悔しい思いが
ありましたね~!

それでも高校総体1回戦を10年以上ぶりに勝利した瞬間にその場に
いれたことが最高に嬉しかったです♪

やっぱり中高生が一生懸命プレイする姿が一番、見ていて面白いですね!

いや~毎年行きたい!!

あとホテルが土湯温泉という所でしたがこけしが有名でこけし博物館
がありました!!

もうこけしこけしで凄かった!

正直な所、夜は少し怖くないか??ってくらい入ってましたが
お土産にかわいいこけしをモチーフにした「きぼっこちゃん」
を買って帰りました!

お店に飾ろうと思います!!

あとお店の営業ですが9月1日から9日まで研修の為
不在となります。

お陰様で夕方と午前中の予約がとりづらくなってきておりますので
回数券等でしっかり体の不調を整えたい方や運動で来られる方は
お早めにご連絡いただけると助かります♪

宜しくお願いします。

からだプランニング

中川 知康