2日、3日とRSK中国予選の大会トレーナーとして参加させてもらってきました~!

この35度を超える猛暑の中、選手たちもすごいですね!

雲も少なく日差しが・・・

3時間越える試合もちらほら・・・・

ホントお疲れ様でした。

今日も一日体調に気を付けてもらいたいです!

こんな感じで本部に構えて選手のタイムアウトに備えてました!

そして結果はなんと熱中症様の症状の選手0!!

もう最近は暑さ対策で経口補水液やゼリー、食事など色んな所で選手たち
しっかり対策していましたね!

選手の親が「朝ごはん食べないから力が出ないんでしょ!!」

と怒っている声が聞こえてきましたが(笑)

ゼリーなどは栄養の補助なのでやはりご飯で取らないといけませんよ~!!

なにはともあれ暑さにやられて試合を棄権した選手もおらず一安心でした!

最近はちゃんと対策してるんですね!

逆に保護者の方が危ないかもしれませんね!

見にいかれる保護者の方もしっかり食事、水分をとって応援に行ってくださいね!

最後、ラケットのガットをはってくださるストリンガーと言われるお仕事をされている
方と久々の再会!!

岡山の国体予選ぶりの同じ現場でのお仕事!!

ストリンガーとしても選手や保護者に頼られて実力が凄いですが
いつも陽気で元気でロックな方で会うたびにとても力をもらいます!!

キャラが濃すぎる方大好きなのでとてもお会いするのが楽しみですね!

最後に写真を一枚!

後から見るとおじさん二人が何やってんだという写真になりました!

ちょっと恥ずかしいです(笑)

後、今月はサッカー、テニスの国体予選のため

12(午後)~14日 不在

18~20日 不在

となっております!

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康