先日に中学生、高校生の複数の種目で大会があり、喜びの報告や悔しい報告、
感謝の報告など色々ありました!

青春ですね~!

関係ないですけど自分の学生の頃を思い出しました~!

試合後よりもその後の後輩や保護者の皆様の前で感謝の気持ちを言う時に
一番、「引退」を感じたのを覚えてますね~!

いや~懐かしい!

お店に来てくれている生徒さん達はみんな、かなり努力もしている
選手たちばかりなので一生思い出に残るでしょうね!

今週は松江西男子バスケの全国大会挑戦が始まるので現場でしっかり
サポートしてどこまでいけるか間近で見てきます!!

あの高校インターハイの興奮が味わいたくて、頑張って挑戦している
高校生をサポートしたくてトレーナー業しているといっても
過言ではないですからね!!

福島楽しみです!

福島インターハイ帯同の為、7/27日~7/30まで不在となります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

また8月も国体予選やその他大会トレーナーなどの仕事が多い時期なので
ご予約の際は1週間前などお早めに言って頂けるとご希望の日時に
施術・トレーニング可能だと思います!

宜しくお願いします。

 

からだプランニング

中川 知康