こんにちは!

からだプランニングの中川です!

開業して1か月が経ちました!

お陰様で新規お客様も順調に増えており、今月末には30名はいくんではないかと思います!

紹介で来て下さる方がほとんどで、本当にありがたいな~と思います!

ここでだいぶお店のことを知ってもらってきたのですが、もう一度お店のサービス内容の紹介

をしたいと思います!

①治療系の整体です!

対応として関節痛、五十肩、腰痛、スポーツ障害、しびれなどです!

よくトレーニングもされるんですか?と聞かれるのですが治療のためのトレーニングは行いま

す!

決してウエイトトレーニングでゴリマッチョになるようなものではありません!

効率よく動く・負担の少ない動きのためのトレーニングですね!

 

②スポーツなどで怪我を頻繁にされる方などにお勧めの予防整体です!

これはFMSと言って基本的な身体の機能を点数つけできるテストです!

FMSを先に行い、それで見つかったポイントに整体と運動を行い常に身体を良い状態に保って
おけます!

シーズン前、シーズン中盤にお勧めで良い状態だったときのことも点数として残るのでスポー
ツ選手にお勧めです!
③美姿勢のための整体

現在、モニターとして若干名お願いしているんですが整体で身体を整えて効率よく運動

を行い、体脂肪減少、筋肉量増加を行い綺麗な見た目を作るサービスも企画しております!

このサービスの提供はもう少し先になると思います!

以下の3つが基本サービスですが、他にも大会前のテーピングなども行っております!

ご不明な点がありましたらホームページの方から問い合わせが可能です!

お店に直接お電話でもかまいませんのでご連絡いただけたらと思います!

これからも山陰の皆様の健康のお力になれるよう頑張りますのでからだプランニングをよろし

くお願いします!

代表 中川 知康