こんにちは!

先週の金曜日から日曜日まで高校バスケの冬の全国大会、ウインターカップに
トレーナーとして行ってきました!

016cc974cbb5a1b3030bad73399cd9c50d6d6fce8f

この看板!

いつになっても変わりませんよね!

3年生はこの大会で高校バスケットが終わるのでみんな熱い思いを持って
出場しています!!

島根県男子はいつもお世話になっている松江西高校が出場して土曜日に試合がありました!

金曜日の練習会場から合流!

0155cf8ef408fc0cb62074c6540d64f3416fbd6e6f

墨田区の体育館でしたがめちゃめちゃ綺麗!!!

試合が19時スタートだったので午後一にシューティングに行った
体育館もとにかくでかい!!

東京は建物が高い!!

東京の方が動ける場所がいっぱいありそうですね!!

そして土曜日!

試合は残念ながら点差を開けられて負けてしまいました。

全国の壁は高い・・・

ですが試合の時に普段あまり出場機会のない3年生選手が
相手のエースを抑えるために守りで奮闘!!

努力してきたことを知っているのでとても戦っている姿を見て感動しました♪

3年生はメンバーが減ったり、県でもベスト4に何とか入れるレベルからのスタートで大変な世代でしたが最後4人この大会に残ったメンバーを見ていると
頑張ったんだな~と思いましたね!

いやいや年末最後に良い思い出が出来ました!!

感謝感謝!

みなさんお疲れ様でした!!

01aa9405abb652384225a39c01bf204d0b7b141989

試合後に人にいなくなった体育館をパシャリ!

0164ed6d675ba5d1f799aabc9cce53a33853683105

いつ来ても高校生の頃を思い出せる体育館なので嬉しいですね♪

いや~もう1回高校生に戻りたい!!!

今日もしっかり働いて夜も20時30分まで頑張ります!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康