こんにちは!

 

久しぶりの投稿です!

 

新年に入ってお客さんとお別れが出始めてて寂しくなるな〜と感じるこの頃です。

 

 

転勤や転職、島根で療養されていた方が帰省されたり、これから3月まではお別れの季節ですね。

 

中には結婚式に向けてサポートさせてもらったり、経営者の大先輩で凄まじい経歴をお持ちの方で色々と相談にのってもらったり皆さん深くお付き合いさせてもらったぶん寂しさが倍です。

 

 

こんなメッセージくれたり嬉しいですよね♫

 

 

いや〜皆さん新しい場所に行ってもうちでの事が役に立ってくれたらありがたいです。

 

ではでは長期出張のお知らせです。

 

2月3日〜2月10日まで不在にしております。

 

電話も出ることが出来ませんのでメールからお問い合わせ頂けると助かります。

 

毎年恒例の白鳥が来てました!

 

 

これを見ると冬を感じますね〜

 

冬に力をしっかりためてまた1年頑張ります!!