こんにちは!

 

今年の施術は先入観を無くす!をテーマにしている中川です!

 

腰だから股関節ではなく頭部の筋膜が原因だったり、食事が問題だったりしたため!

 

昨日、来られた高校生のお客様!

 

去年の春から腰痛を抱えていてあちこち行ったのち12月に来店してくださいました!

 

病院では骨や組織には異常がないという結果だったみたい。

 

そんな時は筋膜調整いいですからね〜!!

 

そんな感じでからだを見て話しを聞いていくと根本は食事だったのかな?と感じたお客様。

 

お話を聞いていると

 

・週に3回程度はお腹を壊ししてしまう

・頭痛も頻繁に起きる

・笑うと腹筋が痙攣することがある

・頭がスッキリせず重たい感じが常にある

 

さらに聞くと乳製品がどうも合わない感じ!

 

そこは病院をお勧めしてとりあえず2週間辞めてもらい、固い部分の筋膜は調整

 

 

2回目の来店、すると押さえて痛かったポイントが軽減

 

お腹を壊したり、腹筋が痙攣することも格段に減り2回目の施術後は当分腰痛も良かったみたいです!!

 

 

そして3回目の来店

 

 

なんでも遠征で寝た布団が合わず寝る前から腰痛が悪化して起床後にさらに症状悪化・・・

 

ですがその時には頭痛も落ち着き、離せなかった痛み止めがなくなり初回の時に比べて体重3キロ増でジャンプ力も上がった気がしますとのこと!

 

お腹壊さなくなれば栄養もしっかり吸収出来て回復力やトレーニング成果も出やすいですよね!

 

3回目は背中の筋膜を調整して痛みの動作が無くなるまで出来ました♫

 

 

もうこれで完治してくれるんじゃないかな〜と願います。

 

あまり見ないタイプでしたのでブログで紹介してみました!

 

筋膜と食事の影響!!

 

奥が深くて面白いです!

 

ではまた。