おはようございます!

 

金曜日から日曜日まで松江シティさんについて地域チャンピオンズリーグ予選ラウンドにトレーナーとして帯同してきました!

 

 

結果は三戦全勝!!!!

 

11月21日からある決勝ラウンドに進むことが出来ました!

 

いやーこの予選ラウンドも全国から勝ち抜いてきたチームだけあって緊張感ある試合ばかりでげき熱な内容でした!

 

楽しかったですね〜!

 

とくに最終戦チームとしても漫画のような逆転勝ちで最高の瞬間を見れました!

 

トレーナーの立場からしても心震える瞬間がありました!

 

どうしても3日間で強豪と3試合なので体は負担がかかり怪我のリスクは増えていきます。

 

その中でもリスク高の選手がいたんですが後半の最後まで走っている姿に感動しました!

 

本当はトレーナー的には良くないんですがこういった大一番で覚悟決めてチームの為にやっている姿に感動しちゃいます。

(もちろん普段から努力して怪我しないために最善のことをした選手に限ります)

 

 

最近テレビも賑わしましたし、本当は良くないんですけどね。。。

 

決勝ラウンドでも最高の瞬間を味あわせて欲しいですね!

 

 

ちょっと前に全国大会で優勝したチームのトレーナー称号はもらったので次は「島根県初のJFLに参入したチームについていたトレーナー」の称号を頂けるよう選手に頑張ってもらわないと♫

 

 

決勝ラウンド進出で長期不在となります。

11月19日〜11月25日不在となります。

 

また出張の影響もあり次回の予約空き状況は12月5日以降となっております。

 

これが今年最後の長期不在になると思いますので!

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

からだプランニング

中川 知康