1週間の帯同から帰ってきましたよ〜!

 

そして結果が全国社会人サッカー選手権大会初優勝!!!!

 

 

やりました〜!

 

 

 

5日間で5試合という過酷な日程の中、フル出場した選手もいますし本当に選手たちお疲れでした!

 

お陰様で「日本一のチームに帯同しているトレーナー」という称号頂きましたわ(笑)

 

いや〜本当あざます♫

 

今回に大会では試合中に頭部に出血する事態が2回。

 

出血の場面に遭遇する機会も少なく、私自身、経験値的にも立場的にも弱い部分の為、何も出来ず悔しい思いをしました。

 

やはり診断という点でドクターがいてくれたらなと思う場面も多いですが贅沢は言えないのでこれからも出来ることで協力していけたらと思います!!

 

もちろん、それ以外は精一杯、体力ギリギリまで選手たちのケアをしてきましたよ!

 

連日選手たちのたまり場に(笑)

 

 

 

他にもまだ3人くらいいましたからね!

 

試合やった後なのにみんなよく喋る!

 

元気すぎましたね!

 

特に去年も5試合経験した選手は良かったですね!

 

大会中にはフィジカルスタンダードで有名になった、いわきFCとも試合が出来てトレーニングの話も少し聞けたのが面白かったです!

 

あとは11月9日から始まる地域チャンピオンズリーグです!

 

松江開催なのでホームの力も借りて勝ってもらいたいです!

 

とりあえず出張で溜まったお仕事含めリズムを取り戻します!

 

出張の影響で次回の予約空き状況ですが11月12日以降となっております。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。