今年のクリスマスはウインターカップについて行かせて頂いたので東京で過ごすことになりました!

クリスマスの新宿はすごかった・・・

松江西の男子バスケについて冬の全国大会に行かせてもらいました!

試合前日は会場を借りて練習!

電車とバスの移動で選手たちも若干、疲労がありましたね!

試合観戦と移動で固まった身体をほぐして前日終了!

深夜のカップラーメン食べるなという指令を皆守ってくれたみたい(笑)

試合当日、去年はメインコートで出来ませんでしたが今年はメインで!

3年生は最後の大会ともあって少し緊張気味!

1年生は初めてのウインターカップに興奮気味!

ヒーローインタビューの練習してましたね(笑)

そして試合はというと残念ながら逆転負け・・・・

試合序盤はいけいけで雰囲気良かったですが終盤にかけて相手のペースへ

相手のペースになった時にまたこっちにペースをもってくることが出来ませんでした。

実質、試合に出るメンバーがレギュラーの5人だけなので選手層の薄さが浮き彫りとなった
最後の大会でした。

選手たちもスッキリしないまま終わってしまい悔しい負け方でしたね。

負けた後の集合写真・・・

これキツイんですよね~(汗)

皆、ファウルトラブルや強引なシュート選択など自分たちの課題も最後しっかり見えた
試合だったと思うのでさらに成長した姿を大学で見せてもらいたいです!

それで年末島根に帰ってきてカーニバルでめちゃくちゃうまくなった姿見せて欲しいですね!

とりあえず今大会で今年の最後の出張が終わったので後はお店で仕事して今年の仕事納めになります!

今年も色々と行かせてもらって楽しいトレーナー活動が出来ました♪

福井、栃木、東京、熊本、佐賀などなど!!

研修も合わせると全国飛び回れて楽しかったです!

来年も色んな所に行けたらいいな!

あと3日がんばります!

松江で健康的に痩せたい方、痛みにお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康