こんにちは!

からだプランニングの中川です!

昨日は9時から23時まで働いてアドレナリン全開でした!

今日も若干ハイテンションで朝一のお客様に対応できてある程度の
ストレスは大事だな~と感じてました!

自分では基本超副交感神経が優位だと思っているのでたまには交感神経も
スイッチ入れてあげることが大事ですね!

さて、タイムリーな内容ではないですが先週の土曜日にバスケットの
インターハイ予選が日曜日に新体操の予選がありました!

土曜日のバスケットに松江西高校男子バスケットにトレーナーとして
行かせて頂きました!

結果は見事優勝!!

決勝でも点差が45点差とここ数年で一番のできだったように思えます!

相手も中国大会ベスト4のチームですから決して弱くないですからね!

やはり全国で勝ち上がるためには県では断トツにならないといけませんからね!

広島インターハイが楽しみです!!

01dffd8b6acbe32a0cc9f686242dc45216a091ed77

試合後は新体操の選手のもとへ!

いつもお世話になっている松江ジュニアRGさんの選手の状態を
見に行かせてもらいました!

こちらの選手も見事日曜日の大会でインターハイ出場を決めて
くれました!

一年生なんですけどスポーツの世界はやはり年齢じゃないですね!

新体操は島根インターハイなので本大会も頑張ってもらいたいですね!

あとはお店に来てくれている他の選手も決まってくれるといいなと思います!

皆インターハイに出たら縁起が良いお店として自慢しようかなと(笑)

応援してます!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康