こんにちは!

からだプランニングの中川です。

4月に入って中々、更新出来ていませんでした~。

東京から帰ってから次は広島へサッカーの試合帯同!

ホテル生活で鼻炎が・・・・

今年も松江シティさんのJFL昇格に向けての試合が始まりました!

01bbdc20622e5bdd01065893596f7b7ca6bd0fe858

まだまだ新メンバーも多く未完成部分も多いですが
終盤にかけてしっかり磨きをかけてもらいたいです!

トレーナーとしても選手に体重を増やして欲しいや
この筋肉をもっと強化した方が良いと課題を出しているので
中盤までには改善してもらいたいですね!

さて、㋃に入りダイエットのモニターコースを始動しました!

現在9名の問い合わせがありました♪

もう少し募集していますので興味があればぜひ連絡ください!

9名のうち4名が今日までに実施されましたが久しぶりの
運動で汗をしっかりかかれました!

皆さん、運動後は「楽しくスッキリしました!」と言って下さり
良さそうです!

あとは生活スタイルと食事でどれだけ注意出来るかですね!

一足先に頑張って運動された方はラストスパートをかけるかの
ごとく炭水化物を減らされて体重がガクンと落ちておられました!

運動も楽しいし、体重が減って体型が変化していくのって
最高ですよね♪

また報告させてもらいます!

松江で運動・ダイエット・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康