こんにちは!

からだプランニングの中川です!

昨日は錦織選手惜しかったですね!!

若干、寝不足です・・・

さて、今日はダイエットで頑張っておられる方から

良い報告を頂きました~!!!

太ももが4㎝細くなって去年履けなかったタイトスカートが

はけるようになったとのことでした!!

むくみ等で若干のプラスマイナスはありますが

とても運動の効果が出ておられます!

体脂肪は落ちてきており、体重がもう少し落ちてくれると良いな

という感じですがとても順調です♪

体脂肪がメインで落ちるということは筋肉量は落ちずに

脂肪をメインで減量できているということですからね!!

時間がある方は「脂肪1kg 筋肉1kg」をインターネットで

検索してみてください♪

大きさの違いに驚きますよ♪

また太もも、くびれなどをしっかり出そうと思うと

食事療法だけでは不十分です!

身体の特徴を知ったうえでのトレーニングが効果的ですね♪

どこまでいけるか楽しみです!

01548e96dcc112bc4409c66809ccec4303d23c7c8c

松江で運動・痛み・スポーツでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康