こんばんわ!

 

ただ今、東京で国際の筋膜マニピュレーションレベルⅡを研修中です!

 

初日の懇親会では広島時代の先輩、後輩に出会い皆さん職場を変えてそれぞれの道に進んでおられて刺激を受けました!

 

 

真ん中が私ですが影で….

(Nさん写真もらいました!)

 

他にも懇親会で毎日の理学療法が楽しくてしょうがない!チャレンジするのが楽しいという参加者にも出会い涙が出そうなくらい嬉しかったです!

 

なんで?と言われると答えづらいですがとにかく嬉しかったです!

 

そして私がトレーナーで行かせて頂いている松江ジュニアの先生から写真と嬉しい報告が!

 

「力を出しきり全中で5位入賞出来ました!!」

 

 

過去最高の記録だそうです!!!

 

決して最初から強いチームというわけではなかったみたいですがこの成績を収められたというのは選手、保護者、スタッフ達の強い気持ちと考えられた練習のおかげだなと思います!

 

ただやみくもにやり過ぎても選手が壊れるだけ、親の栄養管理、先生の練習量の調節、選手たちの自己管理、とくに今年は暑かったので本番までの調整は難しかったと思います!

 

 

いや〜嬉しいですね!

 

みんなに遅れを取らないように努力していきます!!

 

 

ホテルからスカイツリーが見えます!

 

 

明日からも頑張ろう!

 

とりあえず今回もやみくもにアプローチした足部が痛い(笑)

 

あと予約ですがメールで頂けたらと思います!

 

9月の1週目が埋まりつつありますのでお早目にご連絡頂けたらと思います。

 

よろしくお願いします。