長かった…長過ぎた…..

 

1週間の筋膜マニピュレーションレベルⅡ研修!

 

最終日に試験もあるんですが試験中おデコ触ると熱くなってる!!

 

まさか普段、そんな試験勉強なんてしないから知恵熱!?

 

ですがお陰様で無事に試験に合格出来て1年後に内臓と筋膜の繋がりが学べるレベルⅢを受講可能になりました!

 

 

レベルⅡでは私の体をデモで治療してもらいましたが左足指を治療して右足の柔軟性、左足の片足バランスアップするという驚きの結果が!!

 

筋膜の繋がりの奥深さに感動!

 

正しいポイントに正しい順序で治療していくことの重要性を再確認!!

 

受講生の方々もレベルが高く努力されている方ばかりで自分の甘えに気づかされました(汗)

 

やはりこの世界、努力するのは当たり前ですね!

 

あまり興味もないかもしれませんが研修としたらペアの方を治療して発表したり

 

 

 

ひたすら全身のポイントを触り続けたり

 

 

 

モジモジ君来て筋膜の繋がりを視覚化したり(笑)

 

とても良い内容でお店で提供出来るようになるのが楽しみです!

(もう少し経験値ためるまで待ってくださいね!)

 

さっそく今日は朝一から仕事!

 

それにしても松江はやっぱり落ち着きますね〜!

 

今日は20時30分まで

 

ラストスパート頑張ります!