9月1日から東京へ行って懇親会2回、焼肉1回、テレビで見た
ラーメン屋などもろもろ・・・・

いったいいつぶりにこんな食べただろってくらい食べました!!

ダイエット中の皆には目に毒ですが・・・・

美味しく頂いちゃいました「千之屋のスペシャルパフェ」!!

ですが体重の増減は0!!

もちろん食べ歩く前の研修中のお昼ごはんや間食など調整をしてですね!

後は東京なので歩数も多いこともありましたね♪

少なくても1日1万歩!

後泊して観光した日は2万歩も歩きましたよ~!

飲み会が多い、外食が続く色々とあると思いますが正しく調節出来れば
一瞬、水分が蓄えられて増えますがすぐ戻ってきますよ♪

外食などの大きな原因の陰に隠れた日頃の食生活に見落としはありませんか?

食事の量が増えるのに調整しなければそれは太りますよね!

代官山の蔦屋!

本も豊富で医学書などたくさん置いてありました!

島根にもこんな本屋が出来たらな~・・・

ネットだと中身がしっかり見れないので失敗もたまにあるんですよね・・・

 

あとはフラフラ歩いていたらあのジムを発見!!

 

名前を見ただけでちょっと興奮しました(笑)

来月は福井へ行って11月は研修で京都に行きます♪

2017年もあと4か月!!!

頑張ろ~!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康