こんにちは!

週に1回ペースで来て下さっているお客様からうれしい報告を頂いたので
お伝えしたいと思います!

糖質制限と運動を始めて1か月の方ですが体重が3㎏減!!

ウエストも減ってスーツが変わってきそうとのこと♪

いや~うれしいですね~!!

元々が体重が多いので落ちる量も多いと言いますが
体重が多い人はその分、何かの拍子に食べ物で
発散してしまう太る誘惑を我慢する必要が強いと思っています!

今回の方は糖質制限と時間食事管理として遅い時間の
食事を制限してくれています!

タンパク質は食べてもらって運動もしているので
筋肉量が落ちる心配はないのでこの調子で4月になるころには
周りから変わったねと言われるくらいになってほしいですね!

私的には体も固く上半身と下半身の筋量の差が強いのでそこを
改善して健康面にもしっかりアプローチしたいなと思っています!

今朝も頑張ってくれました♪

010c74f0edc62de9374825d6a30fff8e14212b2362
(他にも人がおられたので中途半端な写真になつちゃいました)

4月が楽しみです!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士  中川 知康