おはようございます!

からだプランニングの中川です!

もう昨日の新聞ででかでかと出ていたので皆さん知ってますよね!

IMAG1075

トレーナーで行かして頂いている松江シティが天皇杯1回戦を突破しました!

島根県代表としたら4年ぶりの勝利となりました!

相手はJFLの年間通算成績4位のチーム!

ジャイアントキリング(大金星みたいな?)となりました!

IMAG1076

試合後にそのままトレーニングをして帰る選手もいて驚かされました!

試合後の筋トレも良いとは聞くこともありますが精神的にも

身体的にも限界だろうに・・・・

JFL昇格が目標なので今日の勝利に浮かれてないようです♪

そして次の相手は川崎フロンターレ!!

メンバー表を見ただけで興奮してしまいます!!

楽しみですね♪

BSでやるみたいなので見てくださいね!!

IMAG1077

松江で運動・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康