こんにちは。

からだプランニングの中川です!

国体で長崎に行っていたので久しぶりにアップになります!

今日はトレーナー活動報告ですね!

 

全国レベルの選手を見たり、長崎市の夜景を見たり、ちゃんぽん食べたりとても

良い思い出になりました!

IMAG0472

 

 

今回の会場は私がインターハイに出た時の会場と一緒だったので何か昔を思い出してシミジミ

しちゃいました(笑)

青春時代を思い出しましたね~!

IMAG0469

ただ長崎市はほんと~に遠かった(涙)

特急スーパーおき→新幹線→特急かもめ→バス・・・

歩いた歩数は少なかったですが移動距離がはんぱじゃなかったです!

めったに乗ることもないと思ったので写真も撮っておきました!

IMAG0475
大会は残念ながら一回戦敗退となってしまいました。

相手は長野県だったのですが全日本メンバーが2人、しかも一人は190㎝オーバーで

アップの時にバリバリ、ダンクシュートしていました(汗)

対して島根県は全国的にかなりの小型チーム。

大きい選手は全国強豪から声がかかることが多く、皆県外に行くことが多いんです。

皆、松江にの残っていたらすごい強いチームが出来ると思います!

僕は島根県に残って勝ち抜いていく方がカッコいいと思うんですけどね!

 

今年の国体メンバーです!

IMAG0470

 

皆がこの経験を生かしてバスケットだけでなく社会人になったときも思い出して

頑張ってほしいですね!

ファイト島根県!!!

 

松江で整体をお探しの方

松江しんじ湖温泉駅となり からだプランニングへどうぞ!

代表 中川 知康