こんにちは!

からだプランニングの中川です!

行ってきました!

福岡研修!

講師の先生は世界的なセラピストで多くのトップアスリートのリハビリを成功されているロ

ビーオオハシ先生でした! アメリカのシカゴでperformance in motion というお店を開業されて

おり、選手たちの動きに着目されて治療とトレーニングをされております!

日本のテレビでも取り上げられたことがありましたが日本のアスリートで言えば錦織選手、室

伏選手、ダルビッシュ選手などなど。

聞けば聞くほど聞いた名前の選手がたくさん・・・・。

圧倒されました。

 

普段の色々な疑問、葛藤など質問しましたが、一つ一つにとても丁寧に答えてくださり、人間

性もとても素晴らしい方でした! 今回の研修会でわかったことはやはり、動きを改善したり、

普段使わない筋肉に力を入れたりすることには1回の治療時間も多くかかるということです!

これは病院や接骨院、短時間の整体ではほぼ不可能なことなんだと確信しました!

それと同時に自分のお店でしっかり行っていこうと決意しました! 来ていただいたお客様に一

つずつ還元していきます!

今日は解説というより決意表明みたいになってしまいました!

今週も頑張りますよ~!!

.facebook_

左が僕で真ん中がロビーさんです!

 

松江で整体をお探しの方

松江しんじ湖温泉駅となり からだプランニングへどうぞ!

代表 中川 知康