こんにちは!

 

実はちょっと過ぎちゃったんですが8月18日でからプラ6年目を迎える事が出来ました〜!

 

6年目を迎えた当日は次に来てくれる木原と一緒に研修に行ってゴリゴリにしごかれてました〜!

 

 

京都で10月から導入するTRXの研修でした♩

 

 

こんなやつですね♩

 

 

6年目は店舗改装、生活習慣病〜糖尿分野と幅を広げて新しいチャレンジになります!

 

自分1人ではリスクが高くて対応出来なかった分野ですし、糖尿病予備軍、生活習慣病は年々増加傾向!

 

この予防分野は今の流行りのトレーナーではなく「理学療法士の資格」を持って実際にリハビリ経験のあるトレーナーが頑張る場所だと思うんですよね!

 

筋力をつけるためには筋力をつける為の運動があるように、生活習慣病には生活習慣病の運動方法があります!

 

いつか各分野のスペシャリストが集まったカッコいいお店になるといいなと想像しながら、その第一歩!

 

6年目はどんな年になるかな〜

 

とりあえず出雲大社では「すべてよし」みたいなんで期待してます(笑)

 

 

            

 

今の所9月19日〜5日ほど工事でお店を閉める予定ですのでよろしくお願いします。

 

また正式にわかればアップしていきますね!

 

では、また!