昨日は松江シティについて天皇杯1回戦に行ってきました!

 

相手は広島の社会人チームで中国リーグでも対戦する相手でしたが見事勝利して2回戦に駒を進めました!

 

そして2回戦の相手がというとJ1であるV・ファーレン長崎!!

 

今年もトッププロの動きもろもろ見ることが出来るのが楽しみです!!

 

ただし、移動が大変。

 

また天皇杯の前後にも大事なリーグ戦があるので負担が激しいです。

 

トレーナーとしてしっかり疲労軽減とリスクを見極めて怪我人を出さないようにしたいですね!

 

ですがこの自律神経に負担のかかる寒暖差からの湿度、気温上昇は辛い・・・・。

 

体が早く順応してほしいですね!

 

熱中症も出てくるので注意しましょうね!

 

 

サービスエリアで一人たそがれるてるメンバー。

 

 

 

移動お疲れ様でした!

 

 

そして先月の130時間に続き月間140時間のパーソナル、施術を達成しました〜!!

 

 

いつも来て頂いている皆様に感謝です!

 

 

期待に応えられるように研修やら読書やら自主トレに励んでもっとレベル上げていきますね!

 

 

自分的には150時間がキャパの限界かなと思っていますがどうにかそこまではいけるんじゃないかと感じています!

 

 

元々は理学療法士で今はチームについたり、施術したり、減量したりと色んなことをしているのでなんでも手を出して中途半端みたいな批判もありそうですが私の中では全部繋がっている気がしていて役に立っています!

 

その結果が月間140時間の施術、パーソナルのサービスをさせてもらえているのかな〜と。

 

 

偉大な先輩トレーナーが批判するならまずは結果で超えてから語れと言っていたのを思い出してます。

 

 

すぐに狭い世界で満足してしまう自分がいるので慢心せずに成長していきたいです!!

 

長期出張のお知らせです。

 

6月5日〜6月7日  長崎出張の為不在

6月23日                岡山出張

7月6日〜7月8日  東京出張

8月20日〜26       東京出張

 

長期でお店を空けてしまう時もありご迷惑をおかけしてしまいます。

 

その分、レベルアップしてきますからね〜!!!

 

よろしくお願いします!

 

松江で健康的に痩せたい方、痛みでお困りの方

からだプランニングへどうぞ

0852ー28ー4366  中川 知康