4/22日に行われた島根県サッカー選手権大会に帯同させてもらってきました~!

相手はSC松江で松江同士の対決になりました!

結果は3-0で勝利し県選手権4連覇達成となりました♪

これで天皇杯に出場決定です!

今までも天皇杯には帯同させてもらっていましたが上のカテゴリーの選手たちがみれる良い機会なのでとても楽しみです!

身体の使い方がすごいのかテクニックがすごいのか身体能力がものすごいのか!

そしてこの試合中にテレビデビューしちゃいました(笑)

腕組んで偉そうにベンチに座っていたら「監督」のテロップとともにアップに!

ごっつぁんです!

その一部がこちら(笑)

監督ではなくトレーナーですから!

スタッフの中で一番年下ですから!!

NHKさん頼みますよ~!!

※ゴールデンウイークの営業について
普段通り月~土も営業しております!

※5月の土曜日営業について
5月が5日を除いて12,19,26が出張で出ております。
また13、27日の日曜日も出張で出ているため週末の予約が難しい状態になっております。なるべく平日遅い時間まで対応していこうと思いますので宜しくお願いします。

今月は過去最高の月間パーソナルを行った時間が130時間に届きそうです!!
ありがたいです♪
まだまだ期待に応えられるように頑張りますね!

松江で健康的に痩せたい方、痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
0852-28-4366  中川 知康