昨日は嬉しい報告をいっぱい頂きました!

半月板を手術して両膝の変形も始まって伸びにくい曲がりにくいという方が旅行に行って歩いても大丈夫だったと!

昨年末にも同じ場所に行った時は途中に痛みが強くて大変だったそうですが今回は最後まで楽しめましたと♪

施術回数は4回程度でしたが自主トレ、自主ケアしっかりしてくれていてとても反応が出てくれて嬉しいです♪

手術した場所の近くの筋膜が非常に固かったのがとれて運動しているととてもO脚だった足も綺麗に見えてとても良かったです!

やっぱりお互いの努力が一番効果的!

そして本題の食べる量は増やしても体重減の報告を頂きました♪

A様は以前、結婚式の為に無理な食事制限をして体重を急激に落としたけど見事にすぐリバウンドしてそこから食事量を減らしても落ちなくなったそう。

よく聞くやつです!

朝ごはんは食べずにお昼も簡単にすまして夜が一番ボリュームがある食事!

これも多いやつです!

これを朝に糖質とタンパク質の食事を!

朝に糖質とタンパク質をとること、脂質をとりすぎないことは体温も上がって身体のスイッチが入るみたいですよ!

栄養士さんに教えてもらいましたが中々、反応が良くておススメです!

昼にも多品目をとって頂き、ビタミン、ミネラルを摂取するように!

置き換えと違う所は多品目をとると満腹感があるということですね!

置き換えでお腹減って間食我慢はいつか誘惑に負けちゃいます。

もしくは体重が落ちた所で反動で食べたい欲求が止まらなくなります!

我慢は続かないですからね!

ただ食の欲求と糖質中毒は添加物中毒は違うのでまずはそこは抜け出さないといけませんが。

中毒から抜けるころには身体に良いことがたくさん出てきますからね!

今回の方も朝にトイレに行くようになったり、汗が出るようになったり!

他にも何とも言えない朝の倦怠感、眠気、夜の睡眠などにも影響してきます!

無理な食生活を実践していた人は皆さん口を揃えて

・肌ボロボロ
・便秘
・夜眠れなくなる
・頭が働かない
・風邪をひきやすい気がする

など言われます!

週2回運動していたみたいですが食事を変えるだけで当分、落ちなかった体重が2kg一気に落ちてくれました♪

なによりトイレに行くタイミングが整ってくれたり、汗をかくようになったり、体が健康に近づいてくれてるのが嬉しいです!

健康ありきですからね!!

筋肉と健康は取り戻すのは大変ですからね~!

松江で健康的に痩せたい方、痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
0852-28-4366 中川 知康