気温差がすごいですね~!

昼と朝晩で10度以上気温差がありますね!

こんな時は体調崩しやすいので気を付けてくださいね!

私も昨日は久しぶりにめちゃくちゃひどい鼻炎に・・・

辛かった・・・・

さて、そんな鼻炎で苦しみながらでしたが昨日は高校バスケの
冬の全国大会、ウインターカップの島根県予選にトレーナーとして
行ってきました!

いつもお世話になっている松江西の男子バスケさんについて!

早いもので注目されて入ってきた選手たちがとうとう3年生で
最後の全国大会予選でした!

結果は見事優勝!!

状態としたら夏に比べてどうかな??という感じでしたが見事に
優勝してくれました♪

何か決勝戦は勝つとパフォーマンス的な??ことがあるみたいで

これが

こんなんなって楽しそうに騒いでました!

これで12月に東京に行けます♪

ウインターカップは東京で開催されますし、見てても面白いんですよね!!

去年に続き、今年も行けることが決まって幸せです!

これで2年連続インターハイ、ウインターカップ出場です!!

強くない時からトレーナーで行かせてもらっていましたがこうやって
徐々に強くなって結果を残していくところに一緒におれて最高です♪

やっぱり優勝候補よりチャレンジャーが面白いですね!!

次の1、2年生たちにも頑張ってもらおう!

※11月8日から12日まで出張で不在にしております
お電話に出ることが出来ませんのでメールからご予約頂けたらと
思います。

宜しくお願いします。

中川 知康