2ヶ月前から通って頂いているT様!

 

とても頑張ってくれてすごい成果を出してくれました!

 

 

体重は−5,3kg!!

 

ただ数字以上に見た目がかなりスッキリしました!

 

普段見ている職場の方や家族の方にもかなり痩せたねと言われるくらい!

 

筋トレも扱う重量も上がり出来る種目も増えて筋肉もしっかり残ったまま

減量することが出来ました!

 

週2回は有酸素運動もしてくださり、何より食事が大幅に変わったことが1番ですね!

 

例えば外食に行っても以前食べていた揚げ物や丼物は頼まず糖質とタンパク質、脂質を注意したものを頼んでくれるよになりました!

 

例えばこれ

 

 

家での食事や昼食も揚げ物をとにかく辞めて適度な糖質、タンパク質、色々な食材を注意してくれました!

 

 

お弁当も紹介したいんですが色々とデスクの仕事関係のものが写っているので残念。

 

 

本人からも

 

 

嬉しいですね!

 

無理な減量も体重オーバーもどちらも体に良くないです。

 

皆様に筋トレと食事で健康的に綺麗な姿勢、体型になってもらいたいですね!

 

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方

からだプランニングへどうぞ

中川 知康