こんにちは!

からだプランニングの中川です!

先週の金曜日午後から日曜日まで松江シティフットボールクラブについて
西日本大会に出場するために高知県に行ってきました!

高知県遠かった・・

01d73ca9d063d16d84003266ca2c08355e2afef55f

遠征になると大忙しなんです!

起床後の身体を起こす体操、試合前はテーピング、アイシング準備、
試合後は選手のケア!

二日間日にちを超えるギリギリのとこまでやってました!

選手には睡眠もとってもらわないといけないので時間との勝負ですね!

そしてそこから自分へのご褒美タイム!

01196f2c2f7cfcf7dfa95de14376aa355d2ac9e0ae 01227f020e51529a1c25d50494bf6097d4e33a5b89

カツオのたたきとうつぼのから揚げを食べてきました♪

どれだけ遅くなろうとも高知に来てカツオは食べないとと思い、
12時前にお出かけしてきました!

試合の結果はに二つ試合があって2-0と3-0で勝利でした♪

018f615314d31edcfdd564dafe25c36e89a8e2d555

サッカー素人の私ですが今年はチームとして何かをやろうとしているのは
伝わってくるので今シーズンは楽しめそうです!

そして今日の朝は恒例のリカバリーと基礎トレ!

状態チェックした内容から方針を決めての体幹、股関節、肩甲帯!

出来ない選手はののしられながらやってもらいました(笑)

現役として自重トレーニングの器具を使わないですむもの程度は
なんなくこなしてもらいたいですね!

前半が終わった所で身体がどう変化しているのかが楽しみです♪

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康