こんにちは!

からだプランニングの中川です!

先週の土曜日、日曜日と島根県中学バスケットの県代表に
ついて広島へ行ってきました!

014baaa825df61952aab05d3b3659a4cbb2ce39d35

地元が広島でバスケットをしていたこともあって
この大会はお世話になった先生方に近況を報告するみたいな
ものになっています!

トレーナーでは以前の職場のスタッフにも4,5名は必ずいるので
ご挨拶。

部長や係長など役職者が多いのでそのままご飯をおごってもらうという
のが恒例になっています。

結果は男子が全敗、女子が1勝3敗でした!

男子は全敗でしたがなんとなくチームとして固まっていない
印象だったのでもう少しお互いのことがわかると勝てるように
なるんじゃないのかな~と思いました!

上手い選手も多かったですしね!

3月にある本戦に期待です!

話は変わりますが合銀のバドミントンが1部に上がりましたね♪

おめでとうございます!

ケアで来てくれる選手がいるのでうれしいです!

一部でも勝ってほしいですね!

松江で運動・ダイエット・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康