こんにちは!

からだプランニングの中川です!

先週末に理学療法士さんがお店に来て下さり

触診セミナーを開催させてもらいました♪

01c09bad921e4eb8f97cc34dc1ad7a42cbe925882f

これが練習の後です!

足の骨の間を触って各関節を動かしていきました!

足の関節っていっぱいあるんですよ!

骨、関節、靭帯、筋肉、現場の応用とみっちりコース!

治療家は触れないと始まらないですからね!

その後は私がコストパフォーマンス抜群と思うお店に
移動してそのまま飲み会へ!

01463efe8c331174f99d730af3593fb4742031685f

始めてカマの塩焼き食べましたけど最高ですね!

12月、1月と暇してましたが2月からはシーズンインしたり

各スポーツも大会が入ったり、お客さんも予約が

増えてくるので休みが減ってきますが頑張ります!!

専門向けセミナーをご希望の方はまた問い合わせして

くださいね♪

あと、4月からのダイエットについてinformationに

アップしましたのでそちらも興味がある方はご覧ください!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康