こんにちは!

からだプランニングの中川です!

今日は「原爆の日」ですね!

広島出身なのですが私の母校ではこの日はクラブをしている学生は

記念式典があるため、準備をして8時15分のサイレンに合わせて

黙とうを皆でしていました!

広島県ではサイレンが鳴るんですよ♪

病院勤務時代も朝礼の時間に皆で黙とうをしていましたね!

もちろん今日も行いました!

色々と考える一日です!

せっかくの人生なので自分で考えて行動して充実させましょうね♪

IMAG1049
関係ないですが海水浴場に行った時に誰も人が

いなかったので撮りました~!

綺麗でしたよ~!!

明日から3日間、出張のためお店をお休みにしております!

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

からだプランニング
代表 理学療法士 中川 知康