こんにちは!

からだプランニングの中川です!

最近の投稿はトレーナー業やトレーニング関係を多く載せているので

年齢層が高い人は来られないのかというとそうではありませんよ~!!

現在、来られているお客様は体が弱ってしまったので体力を

戻したいということで来店されました!

こちらの方はご家族の方がお店に来られていましたので

その紹介で来て下さいました♪

最初は立ち始めにふらついて前方へ進んでしまう傾向にありましたが

現在は足腰も安定してきています♪

週に1回お店に来ていただいて集団では出来ない難易度の高い

エクササイズを一緒にやっています♪

2か月たちましたが今は段差昇降で重りを持って前後左右から

ステップの体操をしてもらったりしています!

IMAG1024

頑張っている姿を写真に撮らせて頂きました♪

もう弱っていく一方だと思われている方に元気を与えれたら良いなと

思います!

全然、関係ありませんが海に行ってきました!

天気が悪かったのでプライベートビーチ、日本のパラオ状態!

広島出身の私からしたらこっちの海はとっても綺麗で

感動します!

今年、あと何回行けるかな~!!

IMAG1023

松江で運動、痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康