おはようございます!

からだプランニングの中川です!

先日の土曜日、日曜日とサッカー 松江シティのチームトレーナー

として行かして頂きました!

集中開催ということで多くのチームが松江に来て二日間で2試合を

戦いました!

結果は二日とも大差の勝利!!

ぶっちぎりなんですね~!!

相手の広島のチームには以前の職場の先輩もおられて懐かしい

出会いもありました♪

一日目の試合前、試合後のケアで筋肉の状態が悪かった選手が

二日目になるととても良い状態になっていたり読めないこともあり

ましたが良い経験になりましたね!

睡眠の質?かな~とも思いましたけど

普通は2日目は前日より柔らかくなりにくい、伸びにくいなんですけど

不思議ですね~!!

IMAG0970

7月、8月と毎週末はトレーナー帯同で不在になることが多く

来店の際はホームページで一度、ご確認いただけたらと

思います。

宜しくお願いします!

ちなみにこないだ誕生日だったんですがテニス仲間から

リストバンドを頂きました♪

お返しにヘアバンドを渡したいと思います!

IMAG0966

これをつけている人を見かけたらからだプランニングの

中川ですので宜しくお願いします(笑)

松江で運動・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康