こんにちは!

からだプランニングの中川です!

先週は各地でインターハイ予選がありました!

私も高校バスケット男子のチームに帯同して浜田まで

行ってきました!

浜田は遠かった(涙)

結果は準優勝!!

優勝を狙えただけに悔しさが残りますね!

1年生主体のチームで3年生相手に接戦を繰り広げました!

決勝戦は松江東高校とでしたが終盤で痙攣を起こす選手が

続出!!

テクニックは良くても体の強さに差がありました!

コンタクトする際にこっちは最大筋力に近い力を使って対抗

するしかないような印象で、それが最後の痙攣に繋がった

んだと思います。

やはり3年間の差がそんな所で出ますね!

次は冬の全国大会予選があります!

その時には1年生たちも少し身体が大きくなっていると

思います!

ぜひ全国大会に出場してもらいたいですね!

IMAG0950

閉会式後です!

怪我人の対応に追われて写真を撮ることをすっかり忘れてました!

松江で痛み・運動でお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表  理学療法士 中川 知康