こんにちは。

からだプランニングの中川です。

金曜日からドタバタして動き回っていました。

今日はトレーナー活動の報告です!

日曜日にサッカー松江シティのトレーナーの依頼が入ったので

行ってきました!

FB_IMG_1432474067281

初めてサッカーを間近で見てバスケットとは違う

ボディコンタクトだったのでヒヤヒヤしながら見てました!

結果は快勝でした!

試合前後で選手達のケア・テーピングをしましたが

シーズン中で連戦の為かバランスが崩れていましたね・・

人数も多かったので久々にハイスピードモードに切り替えて

フル回転してました!

このままトレーナー継続は未定ですが良い経験をさせてもらいました。

今日も選手たちがケアに来てくださり、うれしかったですね♪

体が商売道具のような方々ですので信頼されてなきゃ頼まれないです

もんね♪

松江でスポーツで盛り上げていきたいです!

松江で痛み・運動でお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表  理学療法士 中川 知康