おはようございます。

からだプランニングの中川です。

今日のブログが今年、最後になると思います!

<年末年始のお知らせ>

本日中にご予約していただいた方のみとなりますが12/30午前中は治療可能です。

年始は4日(日)から営業致します。

年末年始は寒気が心配ですね。

遠方に行かれる方はお気を付けください。

今年の8月に開業して4か月が経過しますが多くの方のご協力のお陰で

3か月目より売上でどうにかお店が回るようになりました。

店舗での施術の他に外部トレーナーの依頼、講演の依頼、スポーツジムとの契約

など他分野でお仕事をさせて頂きとても充実しています!

お客様から「病院行ってもレントゲンと薬と電気だけだから行かないって言う人が多いですよ!」

という声を聞きます。

そんな方々にもっと利用していただき、運動と施術をやっていけば健康な身体は

取り戻せるということを知ってもらいたいですね!!

これからは介護保険にしても少しずつ医療が受けにくくなる時代です。

4月からはデイサービスにしても何やら大変そうな・・

動けるうちに筋力をつけたり、痛みも早いうちに対処することが良い結果になると思います!

今の流れは予防ですからね♪

からだプランニングとしても理学療法士の整体だから出来ることを

突き詰めてよりよりサービスを提供出来るよう来年も頑張ります!

いつもブログにお付き合いしていただいている皆様、お仕事や家事、

スポーツなど色々あったと思いますが1年間お疲れ様でした。

来年が皆様にとって良い年になりますように。

からだプランニング 代表  中川 知康