おはようございます!

 

ようやく梅雨が明けてカラッとしてきましたね!

 

海が呼んでます♩

 

 

先週は金曜日から松江シティさんについて仙台へ

 

久しぶりに選手達とも話がしっかり出来て、ホテルでもケアを行い面白かったです!

 

今回もキッチリ働きましたよ!!

 

選手たちから「次はいつくるんすか〜?」

 

って言ってもらえるのがとても幸せなことだと感じます♩

 

結果は3位のチームに2−2の引き分け!

 

最後に勝ち越し出来るチャンスも多く次への自信になりそうな試合でした!

 

今年はたくさんは帯同出来ない分、陰ながら応援です!

 

 

そして日曜日の移動日。

 

 

結局、牛タンを食べる時間が無く悔しい思いをしていましたがようやくチャンスが!!

 

空港で時間が出来たので選手達に見られないようこっそりお店へ!!

 

 

最高でした〜(涙)

 

久しぶりに選手達とも話して牛タンも食べて力も出たので今週も頑張ります!!

 

 

今日は8時間パーソナル&施術!!

 

 

頑張るぞ〜!!

 

 

ではまた!