おはようございます!

 

今日から4月、あと少しで新元号発表ですね!

 

 

楽しみです♪

 

それで昨日まで東京で筋膜マニピュレーション マスタークラスに参加してきました!

 

最新の施術ポイントや今までの内容をよりわかりやすく、使いやすくまとめてくれたもので参加して良かった〜と思えるものでした!

 

講師の先生はとても熱意ある方で9時から開始予定でしたが8時30分から早めてくれて、18時30分終了の予定も19時までやってくださったりと受講生の為にという感じで感謝感激でした!

 

 

内容はというとついていくのが精一杯で終わって帰りの飛行機の中で質問が浮かぶという情けない感じに….

 

とりあえず吸収出来た部分をまた現場で活かせるようお勉強と練習です!

 

ペアの方もモチベーションの化け物、知識欲の塊みたいな方で刺激をもらったので負けずに毎日お勉強していきます!

 

今日の朝は溜まったお仕事終わらせて午後からお店でお仕事!

 

今週は毎日6人以上のパーソナル&施術なので頑張りますよー!