松江も本格的に梅雨入りですね!

 

今週の火曜日から木曜まで松江シティさんについて長崎県に行ってきました!

 

サッカー天皇杯二回戦 Vファーレンとの試合!!

 

長時間の移動もあり選手たちは身体が固まりまくってましたよ〜!

 

トレーナー頑張らないといけませんね。

 

移動日の練習では柔軟性を食事ではエネルギーを蓄えるように!

 

しっかり多くの選手がいつもより1kgから1.5kgほど水分蓄えて試合に臨めました♩

 

試合は大健闘!!

 

結果は延長戦の末2–1で敗れはしましたがチャンスも多く接戦を繰り広げました!

 

 

点を取り返した時は鳥肌出ましたね!

 

試合後は相手サポーターからも松江コールが!

 

 

 

とても興奮した120分でした!

 

試合後は選手達寝れないし、疲労困憊ということで深夜までケア続行。

 

寝たのは2時30分でしたよ〜!

 

そんな中、選手からこんな差し入れが

 

 

 

こっちにも気を使ってくれて気持ちが救われますね♩

 

 

有難い!

 

そして翌日帰宅。

 

みんな疲れてましたけど表情は明るかったですね!

 

橋の写真を撮りたかった所に邪魔者が

 

 

 

その薄い大胸筋何アピール??

 

また今日からお店再開してます!

 

松江で痛みにお困りの方、健康的に痩せたい方

からだプランニングへどうぞ!

0852−28−4366  中川 知康