3月になりました!

 

もう1ヶ月近くバスケをしてないのでウズウズしてます!

 

バスケ終了後の疲労感が最高ですからね!

 

さて、今日も続いて膝痛で新規の方が来られて良い反応が出たので書いていきたいと思います!

 

ご家族の紹介でした♩

 

ご家族に紹介されて来て頂けるのはありがたいです!

 

前回の方とは違いとくに今までに下半身、腰はどこも痛めたことがない方で年齢も30代、病院では半月板を痛めてるかもね!

 

ということから痛み止めと電気治療を選択。

 

半年経過しても痛みが落ち着かなかったということでご紹介で来店していただきました!

 

膝周辺の筋膜の調整は

 

 

こちらを!

 

今回もお尻の所をやった所で膝の曲げる角度が上がり、膝裏が終わった所でしゃがみこみまで痛みなく可能でした!!

 

実は下半身を調整する前に長年の頭痛、肩甲骨間の痛み、腱鞘炎の既往が上半身にあり姿勢も膝に負担のかかりそうなやや猫背!

 

気になってしょうがなかったので先に上半身から調整をしてました!

 

それも良かったのかどうかはわかりませんが指も広げやすくなりましたと言って頂き、まー何かいい影響は膝にもあるだろうと思い、終了!!

 

後はどれだけちゃんと筋膜の固さが取れたかですが・・・・

 

下半身がメインだったので上半身が満足いくまで時間がかけれなかったんですよね。

 

もし、上半身からも何かしら影響があれば膝に症状がぶり返すかもしれないです。

 

筋膜は繋がりですからね!

 

いい反応が出て継続してくれることを祈るばかり!!!

 

筋膜のレベル2が待ち遠いしいです!

 

広告やコンサルでリピート率を上げる!!ってめちゃくちゃ宣伝きますけどそんな何回もきてたらいけんでしょと思っちゃいますよね。。

 

なのに同じ講師で一瞬で痛みを取る!!みたいな研修もしてる。

 

どっちやねん!!!

 

最後、最近の違和感についてでした(笑)

 

 

松江で健康的にダイエットしたい方、痛みでお困りの方

からだプランニングへどうぞ

0852-28-4366  中川 知康