台風が過ぎて気持ちの良い天気ですね~!

いい季節になってきましたね~!

昨日の大きなニュースはなにより広島カープ優勝!!!

私的には去年すごい感動をもらったので今年は高望みしてませんでしたが
優勝は感動しますね!

色んな方がFacebookに写真をあげてましたがあの甲子園が真っ赤に染まってましたね!!

カープファンつよし!!

昨日は午後から試合の帯同とその後19時までお客さんを対応していたので
試合は見れませんでした(涙)

見れなかったというより試合が火曜日と勘違いしてました・・・・・

う~情けなし!!

クライマックスシリーズでリベンジ!!

さてさて、昨日は松江シティVS  SRCのリーグ最終戦でした!

松江シティとしたら中国リーグで優勝する為にはこれに勝つことが大前提!

試合は見事5-2で勝利!

あとは24日にある三菱水島が引き分けか負けで逆転優勝となります!

早く結果が知りたいですけど台風の影響が出て各地試合が順延になったので
しょうがない!

今日は最後22時まで!!

気合入れて頑張ります!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
宍道湖温泉駅の隣、からだプランニングへどうぞ
中川 知康