お客様がまたまた頑張ってくれましたよ~!

筋トレと食事+週2回の30分のジョギングで1月半で―4.2㎏を
達成しました~!

あまりに早いペースだと筋肉まで削り落としてしまいますが減りにくいといわれる1月に4%までを見事成功させました!

そして現在も減量は止まることなく続いています!

周りからも痩せたと言われ始めているみたいで私も嬉しいですね♪
今日もしっかり筋力トレーニングしてもらいました!

ダイエットコースに参加していただいている方の中には
ダイエットだけが目的だけじゃなく

1.ふしぶしの痛みを減量で改善したい

2.関節痛の運動は一人じゃ不安だから1対1でちゃんと教えてもらいたい!

3.体力があって健康な体になりたい!

という目的で来られている方もおられるんです!

病院に行っても治らないという方、正しく運動出来ていますか?

体重は重すぎていませんか?

食事と筋力トレーニングで筋肉をつけて、脂肪を落とす!

継続が必要ですがこの単純作業が一番効果的かもしれませんよ!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康