こんにちは!

本日、お越しのT様!

1か月前からスタートして見事3kg減、体重の4%減を達成しました!

T様は食事で脂質の割合が多くタンパク質量が少ない食生活を送っておられました!
(こんな栄養バランスの方はとても多いです)

お店に来られる前から糖質制限はやってみたけど中々、思うように体重が減らなかったとのこと・・・

そこで脂質の質を変えて、魚や大豆類などの脂質をメインにして揚げ物や高脂質の肉類をとにかく減らしてもらいました!

食事の量はさほど変わらず、今も制限している感覚ではないですとのこと!

最高ですね!

そして1月でマイナス3kg!

1週間に1回トレーニングを行い、筋量が落ちないよう、体脂肪だけ落としていけるよう頑張ってもらっています!

食事の質が変われば最初の1月で筋肉は落とさず体重の3~4%減はいけます!

ここからは食事の質が上がったのでほんの少し量も変えていってさらに減量を進めていきたいですね!

どうしても大人になると筋肉量が減少してきて減量しようにも基礎代謝が低い方も
多いです!

そんな中、有酸素と食事制限で痩せるのは筋量も落ちて将来的に
大変ですよ!

ぜひ筋トレも入れて筋量維持しながら脂肪を燃焼させる減量をしてくださいね!

最近、ありがたいことに夕方の予約がとりづらくなっており、何度か
お断りしてしまうケースが出ております・・・・

せっかくお電話頂き、行ってみようと思われた方には申し訳ないです。

1週間前くらいにお電話頂けたらご予約可能なことが多いですので
お早めにご連絡いただけたらと思います!

宜しくお願いします。

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
中川 知康