こんにちは!

からだプランニングの中川です!

今さっき広島から帰ってきました!

男子バスケット、松江西高校についてインターハイに行ってきました!

会場が広島グリーンアリーナで何度もやったことがある会場でしたが
選手たちはアップ中から「やっぱりインターハイは感じが違います!」

若干の緊張が見られました!

01ce2ac617a532ccfd3f12b150aa380f270f6c0ed7

相手は香川県の尽誠学園高校で四国一位のチームで強豪でした!

結果は一回戦敗退となってしまいました・・・

前半終了時で16-43とスタートに失敗してしまいました。

前半の差が厳しく最後まで波にのれず終了という形。

選手たちも実力を出し切れず悔しい思いもあったと思います!

そして松江西高校に勝った尽誠学園も二回戦敗退・・・

全国で勝つことの難しさですね!!

次は冬に全国大会があるのでその時には今よりも強くなって
1回戦を突破してもらいたいです!

今回の敗戦をバネにしてトレーニングに励んでもらいたいですね!!

私もインターハイの空気をベンチトレーナーとして味わうことが出来て
良い経験をさせてもらいました!

01dcc81922b052b202249adfdd18586b2581e2de8b

まだまだ他のスポーツは続いていると思うのでぜひ島根県勢頑張って
もらいたいですね!!

空き時間にテニスでも応援に行こうかなと!!

とりあえず今日は今から働きます!!

松江で運動・痛み・ダイエットでお困りの方
からだプランニングへどうぞ
代表 理学療法士 中川 知康