こんにちは!

久しぶりに投稿です!

最近は週末はトレーナー関係で必ず出ているのでお店を閉めている

時間が長いです。

拘束時間は長いですが島根県スポーツを盛り上げる為に

頑張っていきたいです!

せっかく島根県出身のスポーツ選手が出ても成長期のときの怪我で

苦しんだら悲しいですもんね!

ちなみに今回はサッカーでした!

国体はユニホームが若干古いですよね(笑)

IMAG1063

歴史を感じました!

さて、本題に入ります!

仕事が忙しくて休めない、睡眠不足の方にはビタミンB群が

お勧めです!

神経系や脳機能を正常に保ちます!

豚肉や大豆、ブロッコリーなどにも含まれますね!

シジミにも多いですよ♪

またビタミンBは糖質や脂質の代謝にも役立ってくれるので

ダイエットにも効果的ですね!

体の疲労もとれやすいですよ!

松江で運動・痛みでお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康