こんにちは!

からだプランニングの中川です。

今日は午前中に4名、午後からテニス関連のお仕事で

出ていました!

土曜日ですが動き回っています!

さて、今日はお客様の声を紹介したいと思います!

最初は奥様が骨折から完治して時間が経つのに

足首の痛みと筋肉のはりが取れないということで

来院されていました。

お陰様で気にいって頂き、旦那様も見てほしい

ということで見させていただきました!

普段は海外で生活されており、今回は島根に帰っているとのこと。

家族の方を紹介してもらえることが一番うれしいですね!

それだけ信用されているってことですもんね!

IMAG0883

お二人とも海外でも理学療法士にリハビリをしてもらって

いたということで若干、日本代表的なプレッシャーがありました(笑)

担当されていた理学療法士は運動療法でもフィットネス系の

運動をメインにされていたみたいで、からだプランニング

では細かいメニューをさせて頂きました。
(だいたい細かいですが)

もちろん、症状、性格など色々な点で合う、合わないが

ありますが最後に日本語で

「原因がわかったような感じでスッキリしました。頑張ります!」

と言って頂けて良かったです♪

久々に生の英語も聞けて少し興奮気味でした!!

海外旅行に行きたい!!!

スイスに行きたい!!

松江で痛み・運動でお困りの方
からだプランニングへどうぞ!
代表 理学療法士 中川 知康