こんばんわ。

からだプランニングの中川です。

今日は更新がこんな時間になってしまいました。

まだまだ時間の使い方がへたくそです・・・

営業のお知らせです。

明日の午前中ですが高校生の新人戦の救護班としてお手伝いをしてきますので

休診となります。

午後からは通常営業しておりますのでご連絡ください。

救護班はひたすらテーピングを巻き続けるのですがスピードが大事です。

ここ最近は一人に時間をかけての治療が中心だったので、

スピードについていけるか若干、緊張気味です(汗)

救護班は一番は暇なのが良いんですけどね!

新人戦は怪我人が出やすい大会なので無事を祈ります!

松江で整体・パーソナルトレーニングをお探しの方
からだプランニングへどうぞ
代表  理学療法士  中川 知康