おはようございます。

からだプランニングの中川です。

月曜日の夜に東京に出発して水曜日の夜に帰ってきました~!

今回は高校バスケット、冬の全国大会へ松江西高校男子にトレーナーとして

帯同させていただきました。

このパネルの前で写真を撮るのがウインターカップの出た人のお決まりなんです!

IMAG06267

結果から報告しますと1回戦で負けてしまいました。

ただ相手というのが全国制覇も経験したことのある宮崎の延岡学園でした。

2mある留学生が2人、試合中もダンクシュート、アリウープを決められ、

選手も唖然としてしまう場面もありましたが、どうにかチームで守る、

その他の選手にはやらせないという気持ちで後半の途中に逆転し、

あと一歩の所までいったんです。

最後は反則がかさんでしまったり、シュート成功率が下がって15点開いてしまいました。

悔しかったですね。

今年の3年生にはインターハイ、国体、ウインターカップと3つの全国大会に

連れてってもらって、とても感謝です!

しかもインターハイは初出場!

トレーナーとして帯同チームが成功していくのを見るととてもうれしいですね!

これからもチームの為に必要なことをサポートしていけたらと思います!

3年生お疲れ様でした!

IMAG0632

パーソナルトレーニング・整体をお探しの方
からだプランニングへどうぞ
代表  理学療法士  中川 知康