こんにちは〜!

 

ずっと楽しみにしていた筋膜の研修の申込を気づいていなかった残念な中川です(涙)

 

 

2年間かけてレベル1、2を受講して、ようやく今年、内臓と筋膜の話が聞ける!!と楽しみにしてたのに〜

 

昨日はネガティブオーラが前面に出てましたが今日は回復!!

 

 

違うこと今年は頑張ります!!

 

さて、今日はうちに来てくれている女性の方で1番スーパーな方の紹介です!!

 

こちらの方は筋肉もしっかりつけたいということで筋トレビシバシ!!

 

ですが元々が運動量も多く食事も頑張られていたので超優等生で逆にパワーを貰う感じでした!

 

体脂肪率は正確ではないと思いますが14.5!

 

 

腹筋も割れてましたからね〜!

 

 

スクワットもどこまで挙げられるか一回やってみましょう!

 

試したらまさかの100kg!!!

 

すごすぎでした!!

 

ジムに行ったら最近はインストラクターと間違われるそうです(笑)

 

 

体型維持は大変なので上がり下がりはあると思いますがずっと皆から凄いと言われる状態をキープしてほしいですね!!

 

今日でうちに来られて1年でしたがいつまでもスーパーな体でいてほしいですね!