おはようございます!

 

長い長い出張でしたが今朝、チームより先に松江に帰宅させてもらいました!

 

今回は地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンドについていかせて頂きました!

 

勝てば昇格が決まる今シーズン最後の大会でしたが結果は見事優勝!!

 

 

 

最終戦までもつれてヒヤヒヤでプレッシャーがハンパなかったです(汗)

 

 

色々と語りたいことも多いですがホントに良かった!

 

 

トレーナー活動としたら初戦がダッシュで足の回転数が上がらない、息がきれるなどなど選手からの訴えを元に中休みの日にそれぞれ調整

 

怪我を押して出場した選手も試行錯誤しながら調整

 

試合間の回復はトレーナーの腕の見せ所ですよね!!

 

結果、サッカー素人の私から見たら3試合目が1番運動量、スピードは良かったんじゃないかなと思いましたが相手の実力、精神面もあるし何が良かったかはよくわかりません。

 

まぁ優勝できたからなんでもオッケーです!

 

試合後、練習後はホテルでケア!!

 

連日連夜溜まり場とかしました(笑)

 

 

しまいには人の部屋で昼寝する選手も(笑)

 

 

自分の部屋で寝ろよ!!

 

自分的には今の実力の中で精一杯、限界までやったつもりなんで大満足です!

 

途中、数人の選手には厳しいことも言いましたし、筋肉緩めて欲しいと言われても十分柔らかいから触らない方がいいと伝えたり、怪我あけで触りたいけどあまり触りすぎると感覚崩れる選手がいたので触らなかったり、いや〜濃い1週間でした!

 

この文章だけ見ると触らない事だらけ(笑)

 

ちゃんと真面目に働きましたからね〜!

 

最後は全員とハイタッチしてメダルも選手から貰いました!!

 

 

 

ホント感動して良い思い出になりました!

 

 

朝一の飛行機でお土産屋が少なかったので大行列だったニューヨークパーフェクトチーズ?を買って帰れました(笑)

 

 

お客様には大変ご迷惑おかけしましたが今日の午後からお店再開ですので頭切り替えて頑張ります!

 

 

では!!