今日は完全に日記のようなものを・・・

今の気持ちを忘れない為に書き留めておくだけなので皆さんスルーしてくださいませ

ある開業しておられる超売れっ子理学療法士さんが

「最近、現場が楽しくてしょうがない」と・・・・

自分が成長していると実感できていることに興奮していると書かれていました。

今の自分、この気持ち忘れてる!!

最近はお陰様で毎日、忙しくやっています。

今週も毎日7時間以上のパーソナル&施術の予約が入って感謝の気持ちでいっぱいです!

ですが全員に120%の力で対応できているだろうか

やっているつもりでも80%くらいになっていないだろうか

忙しいとつい初心を忘れてしまいますね。

何でも全力で取り組む

全力で取り組んだ方が上手く行った時に興奮しますよね!

なんとなく施術も減量もパターンで良くなる人もいるし、それで良い結果が続くと成長が止まってしまいそうです。

いつまでも子供のように純粋に吸収できる頭の柔らかさがほしい~!

アプローチが守りに入ってる~(汗)

攻めて攻めて攻めまくっていかなきゃですね!

反省でした!

先日は花火大会だったりバスケットの試合だったりと気分転換が出きました!

豪快にシュートフェイクに飛ばされたり散々でしたがフラフラになるまで走ったので最高でした!!

いつまでも「全力」で!!

今月は開業5年目を迎えるので慢心なく常に成長を求めて頑張ります!!

ではまた!